

Sassy Tomo Solo Live

4月5日(日)

   【ゆうゆう】   1周年記念スペシャルライブ!
10571592_3859358106s.jpg
まだま村4


3年ほど前に、訪れた、ここ 【まだま村】

竹林に足を踏み入れた瞬間、妙な懐かしさがこみ上げてきて
屋内に入ると、そこは不思議な空間が私を優しく癒してくれました

その時に、そっと心の中で思ったんです

『いつかここでライブができたらなぁ・・・』

でもね、その時はまだ「歌っていなかった」んです(笑)

ようやくと人前で歌うことができるようになった今、
夢をかなえる事ができそうです♪

まだま村で この空間をご一緒できる日を楽しみにしています♪

  Guest : Gutti谷口(Gt)

18時 開場 18時30分 開演

料金 予約 2000円
    当日 2500円
(ドリンク・食事をご希望の方は別注文になります)

ライブの予約、問い合わせ

madamalive09@hcn.zaq.jp もしくは 電話 090-4286-4566 (竹田) まで♪

(「まだま村」では予約は受け付けていません)

○駐車場 有り

○当日は、ノンアルコールライブということですのでご了承下さい

○お食事メニューは当日特別にライブメニューになります

当日のメニュー

シチューとライス  900円
コーヒー,紅茶   500円
カチャマイ茶、ゆるむ茶、オレンジ、リンゴジュース
上記4種 600円です。

注文はライブ中でもOK♪

○ライブ中はペット同伴可です
ただしライブ前の通常営業中は不可

場所 : まだま村
大阪府茨木市千堤寺428
tel 072-649-3800

茨木市山中の情緒あふれるカフェ「まだま村」での
竹林音楽会を是非お楽しみください ♪

※アクセス等は まだま村 HP で
プロフィール
SassyTomoプロフィール

Pitaka


リンク
見たい月をクリックしてネ♪
年度別
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

