スポンサーサイト


ASOBU・LIVE!

11月9日(水)
fat.jpg


 【良き友、この指止まれ】
・・・と題しまして♪

久々の FatMarks でのライブです♪

今回は【投げ銭】での miniライブ、私の弾き語りあり~の、
懐かしい友人【春田静男】君が ギターを弾きに来てくれます

彼はリアルブラッドのファンで、よくライブを見に来てくださいました
そして、このお店にも私のソロライブをやり始めた頃に来てくださいました

その後・・・春ちゃんを見たのはテレビでした
もうすぐ目が見えなくなる春ちゃんの特集番組で
とにかく驚きました

今は緑内障で盲目になってしまったのですが、彼のギターが素敵なことに気がつきました
着メロ付きメールを下さったんです

それが、春ちゃんのギターでした

なので、思い出のこのお店で、春ちゃんと遊びます♪

みんなも遊びにきてください!!!
場所: FatMarks

あんな人もこんな人も遊びに来るかもしれません(^^)
遊びに来た人も一緒に、遊んじゃおうと思います(笑)

時間: 1st 20:00~そこそこ(^0^)/
    2nd 21:00~そこそこ(^0^)」


チャージ : 投げ銭

FATMARKS.jpg

〒604-8185 京都市中京区蛸薬師通麩屋町西入 洋燈館 3F
TEL 075-252-4196
e-mail info@fatmarks.com

mk_map2.gif
プロフィール
SassyTomoプロフィール

Pitaka


リンク
見たい月をクリックしてネ♪
年度別
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

