★☆★ Little by Little Charity LIVE VOL.8★☆★

6月21日(土)

今年も【Little by Little Charity LIVE 】がやってきました!
今年で8回目になります(^^)
第1回目から参加させて頂いています(^-^)

6月21日、天満 :RAW TRACKSで素敵な仲間が集まります♪

入場料¥500(別途drink代)
皆さん、お待ちしております~♪

以下は発案企画者のJやんからのメッセージです!

★☆★ Little by Little Charity LIVE VOL.8★☆★

皆様のおかげでなんと!なんと!第8回目を迎えることができました!
ご協力頂いた全ての方、そして賛同して来て頂いた方、本当に本当に感謝いたします。

場所はいつもと同じ天満橋のRAW TRACKSさんです

2009年、堺筋本町の小さなカフェ「ブラウンシュガー」で数組の仲間のミュージシャンと始めたチャリティライブがこんなにも続くとは思いませんでした。

もう一度、初心を忘れず「小さな事からコツコツと」精神で楽しく頑張ります! 去年好評だったオークションも行います!

また皆様、少しだけ力を貸して下さい!

よろしくお願い致します。

主催 Jやん

寄付先

【小児がん患児支援 NPO法人エスビューロー】
http://www.es-bureau.org/

【東日本大震災へ】
※今までは赤十字経由でしたがもう少し直接的に寄付できる先を模索中です。決まり次第、告知させて頂きます。

開場 16時
開演 16時40分

場所 :RAW TRACKS

http://www.rawtracks.jp/index.html
大阪市北区天満1-6-8 六甲天満ビルB1
06-6358-0005

出演者(出演順)

・LAWGUN'S(初出演!)
・BUT HOLIDAY BROTHERS
・Takeson & Kuma-yan with Tessei
・Laurel Band
・THE NITTAR'S
・Area 40

■打上げ

ライブ終了後、RAWTRACKSで軽い打上げをします。
どなた様も参加可能です。(会費等ありません実費です)
時間のある方は遠慮なくご参加ください。

■缶バッチ

寄付して頂いた方にLBLオリジナル缶バッチを差し上げます、ただし数量に限りがあります予めご了承ください。

※Little by Little Official Site
http://lbl.jpmusic.net/
プロフィール
SassyTomoプロフィール

Pitaka


リンク
見たい月をクリックしてネ♪
年度別
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる