SassyTomo Solo Live

10月3日(土)

saregama.jpg


お詫び

この日の演奏メンバーの【後藤信介】君が急病の為出演できなくなりました。

本人からのメッセージです

※お詫び

「一緒に演奏する予定のパーカッションの私ごとぅこと後藤信介がウイルス性の感染症にかかってしまい、
高熱とウイルスによる手のひらの腫れが治まらない為
今回のライブ急遽キャンセルすることにしました。
楽しみにしていただいていた方がには本当に申し訳なく思います。
ちゃんと体調管理ができていなかった私に全ての責任はあります。
本当に申し訳ありません。
僕はいませんが楽しんで帰っていただきたいと思います。どうかよろしくお願いします。」

とのメッセージです!
早く治ってほしいですね。。。

尚、当日は岡山から大阪へマラソンの為に来られている、
【まちだこうぞう】くんというシンガーソングライターさんを
OAとしてお迎えします!

お楽しみにね^^


場所:サレガマ

Sassy Tomo (key)
Gotoo! (per, cho)
Yutaka Koizumi (g)
素敵なメンバーで待ってます!!

Open 18:30
Start 19:30

Charge 2000円(要ワンフードワンドリンク)

カレーやナン、タンドリーチキンなどご用意しております♪

インドとネパールのおいしいごはんとお酒【サレガマ】
大阪市大正区三軒家東1-20-19
ご予約 06-6555-0239
プロフィール
SassyTomoプロフィール

Pitaka


リンク
見たい月をクリックしてネ♪
年度別
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる